dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正社員で副業NGなところで働いています。
月給が安く風俗と掛け持ちを考えていますが本業にバレないようにするにはどうしたら良いですか?

ちなみに仕事を変えれば?などの意見は×でお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

マイナンバーがありますからね、、、。

バレない、、と言うことは、出来ないでしょう。
    • 1

バレないのは無理でしょう。

上司や同僚が風俗店にやって来る、会社の関係者と風俗店の関係者が知り合いだったなんてのは避けようがないんだし。

> 副業NG

憲法で職業選択の自由は保障されていますから、原則としてNG、許可なく副業NGとかって事になってるハズ。
まずは、フツーに、
・賃上げを相談。
 一方的に給料上げろってのは厳しいので、行う業務の種類を増やすなんかを条件に。
・副業の許可を相談。
・会社に関係会社があるなら、そちらで出向して勤務出来るように相談。
とか。
相談の内容、日時、場所、担当者の部署、役職、氏名などの記録はガッツリ残しておきます。

会社が適切な対応を行ってくれないので、やむを得ず副業って話にすれば、バレても免責を主張する材料になります。
風俗って事だと、単に副業ってのと別に、モラル上の問題、会社のイメージを棄損したとかって問題も出る可能性がありますが。
    • 1