プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年目OLです。
金融で働いてるのですが、絶対に副業禁止という感じで固い仕事です。
お金がもっと欲しいので、キャバの体入に行きたいです。
体入だったら税金でバレないし副業ということにはなりませんよね??

大学時代にキャバを2年くらいしていて、今は完全に辞めたのですが給料が少なすぎます。
もちろん勉強してスキルも付けてますが、少しでもお金が欲しいです。

やめたほうがいいのは分かりすが、リスキーでしょうか??
セーフでしょうか?

A 回答 (10件)

>体入だったら税金でバレないし副業ということにはなりませんよね??



ああ、そうか。
金融系だからと言って税金のことをきちんと知っているというわけでもないんだよね。
社会人1年目だしね。
それともちゃんとわかっていての発言かもしれないけど。

バレないのではなくて、バレにくいんだよね。
体験入店だからバレないというよりも収入が少ないからバレない、バレにくいというだけで。
少額だから申告義務はないだけで、副業には当然該当するよ。
またその店がきちんとした店なら支払い給料も申告しているので、住民税等の関係から会社に副業がバレるリスクはある。
また、キャバは接客だし、業昼の仕事の関係者が店に来てバレるリスクもある。


バレずに稼ぎたいなら、身代わりを立てて働くという方法もあるよ。
友人や身内に名前を借りてキャバで働く。
名前を貸してくれた友人や身内には税金の納税義務などが生じるが、その分の謝礼は支払うということで。
実際に働いていて昼職の関係者と遭遇しても、髪型やメイクを全く別人にしておけば意外とバレないしね。

名前を借りる人がいなければ。
パパ活や援交(裏風俗)で稼ぐという選択肢もある。
これなら税金はないので会社にバレないし、客数も少ないので昼職の関係者に遭遇するリスクを抑えられる。

そういう方面ではなければ、親や兄弟の名義で投資をするのもアリだよ。
金融系では投資をするのもダメという就業規定の会社もあるので、そういうところは親や兄弟名義。
公務員や政治家もこういうのやってるよね。


一番いいのはスキルや資格取得など自分を磨いて、出世頭でどんどん上がっていくか、転職や独立起業で稼げるようになることだけどね。
これがおすすめ。

ぐっどらっくb
    • good
    • 1

飲み屋街の外れに立ち「お兄さん1時間3万でどう?」

    • good
    • 0

人間と接する仕事なら、目撃情報から発覚するリスクが高いです。



たとえ直接人間と接しない仕事でも、副業の依頼者と本業の上司がつながっている可能性もあります。

お金が欲しいのなら、頑張って昇進を目指すことです。
    • good
    • 2

接客商売ですから、いつ知り合いが入店してくるか分かったものではありません



クビになりたいなら別に引き留めはしませんが
    • good
    • 0

№5さんの回答がいいですね。

言葉は厳しいですが。
金融業界というのは、証券業界と並んで、給与レベルが最も高い業界です。
その業界にいて「給料が少なすぎ」というのはおかしいです。
「給与レベルが高い」のは、社員の犯罪防止です。抑止力のある給与は与えているのだから、他人のお金に目を奪われないでね。
「1円合わなくても帰れない」のはコスト的には全く合いませんが、これも防犯対策です。
少なくとも、平均的な金銭感覚を持たないと、金融業界では生き残れないと思って、今から努力しましょう。
    • good
    • 1

目先のわずかな金のために


人生を狂わす、なんてのは
愚かです。

キャバなどしていたから、
給与が安いと感じるのです。

そうした金銭感覚を今のうちに
治しておかないと、人生、
間違えますヨ。
    • good
    • 2

アウトです。


昼休みも外食禁止なんですよね。
金融業界というのは、社員を疑ってかからないと、すぐ犯罪者が出るんで、そう厳しく監督してるんです。固いのは当たり前です。
    • good
    • 3

水商売というのは客商売ですからバレるリスクが高いですよ。


やめた方が良いと思いますが……
    • good
    • 2

バレたら首だから覚悟してればいいだけですよ(笑)

    • good
    • 2

首になるかならならいか、実体験でまた報告まってます!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています