プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が発達障害です。小学生ですが癇癪が酷く暴れます。疲れました。叫ぶので虐待を疑われ警察を何度も呼ばれ、冷たい視線に毎日耐えています。一家でいなくなりたいです。生きる気力がなくなりました。

A 回答 (3件)

すでにあらゆるところには相談済みです。

ですが、結局は自分たちで何とかしないといけない。みんな所詮他人事だからね」←そうですよ

それを知ってるのに 何故 第三者 しかもネットの第三者に相談するのだろー?

親身になれない

あなただって 俺が 現状を此処に投稿しても アドバイスにも ならない筈ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたに聞いてないんだよ

お礼日時:2019/09/17 13:57

外に相談されてみてはいかがでしょうか。

既にされているかとは思いますが、
まずは、最寄りの障害者支援センターなどでとことん相談してください。抱え込んでも耐えようとしても仕方ありません。都度相談。

いわゆる健常者にお子さんを合わせるのではなく、お子さんに質問者さんが合わせて、叫ぶなどお子さんに何かあれば、何よりも先に、まずは、いっぱい抱きしめてあげてください。お子さんには、あなたしかいませんので、辛い時期も幸せな時期も一緒に味わってあげてください。

賃貸か集合住宅なのでしょうか。それでしたら、苦情はいまは致し方ありません。ただ、だからといって今すぐどーのする必要もないかとは思います。防音対策等、質問者さんが出来る努力をしたら良いかと思います。
それよりも、まずは、外に相談とお子さんと触れ合ってみてはいかがでしょうか。
若輩者が失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/17 08:46

そうなのか?



そんな人が こんなサイトを利用するなんて 考えられないのだが?

自分だけの事なら 此処を利用する・・が 家族・・しかも子供の事になると 親は 本当に治してあげたい・・と 思う筈

此処は 質問に対しての回答は付くが あなたの子供さんが治る可能性の低いサイトなのだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでにあらゆるところには相談済みです。ですが、結局は自分たちで何とかしないといけない。みんな所詮他人事だからね。

お礼日時:2019/09/17 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!