アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学中退して改めてもう一度大学進学した人いますか?

A 回答 (5件)

いるでしょうね。

で、何か?
    • good
    • 0

いわゆる仮面浪人は皆そうでしょう、ただし成功した場合に限りますが。

    • good
    • 1

1行質問の繰り返し、時間の無駄。

    • good
    • 1

語ろうか、指定校を1年通わなかったぜ

    • good
    • 0

いますけど


何か?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!