電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビーフシチューを作りたいのですが、副菜はなにがオススメですか?パンではなくてご飯のビーフシチューにしようと思っています。

A 回答 (3件)

我が家はいつもビーフシチューの日はサラダとスープくらいです。


この日はたまたまパン生地をこねてパンを焼きましたが、これがご飯に変わるだけです。(^^)
「ビーフシチューを作りたいのですが、副菜は」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても美味しそう!
写真までありがとうございます!
是非参考にさせて下さい!

お礼日時:2019/09/28 15:00

煮込み料理なので、生野菜が良いですね。

サラダが定番ですが、お好みで酢の物、マリネや漬物なども。
    • good
    • 0

パンならマトとチーズのサラダがお勧め


ご飯なら
和風出汁の茄子の煮浸し 山芋の素揚げ、トマトも入れると美味しい。
ご飯もピラフやオムライスで ビーフシチュー掛けも美味しいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!