アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店長に仕返ししました
パワハラ、嫌み、罵倒にうんざり

店長主催の飲み会を勝手にキャンセルして自分はばっくれ

バイト先の時計をいじって、
店長の怒鳴り声をアラーム音にしてやった

クール宅急便でキンキンに冷やした
辞表と制服を送り返す
もちろん着払いで


これくらい大丈夫ですよね?
もう辞めてるし、店長は赤の他人
攻撃してくる筋合いはないです

みなさん、上司に仕返ししたことありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

生ぬるいですね



どうせ辞めるなら
大勢の前で
店長と対決して

店長の人格否定
能力の無さ

すべて論破して
相手が謝罪してきたところで

【知るかボケ】

これくらいはしないとね


質問者さんが
言われてる行為って
たんなる
子供のイタズラだよ

仕返しなら
会社内での、社会的信用くらいは
落としてあげないとね

パワハラなら
訴えたら

仕返しになるよ!
    • good
    • 1

仕返しを、した時は気持ちいいかも知れませんが、気を害するかもしれませんが仕返しはパワハラ店長と同じレベルだと思います。

パワハラ店長とあなたには、何らかの形で返って来ます。私も職場で嫌がらせを受け頭に来てロッカーの鍵を橋の上から投げたことが有りますね。同じレベルだと思う。
    • good
    • 3

その店で働いてる時点で赤の他人ではなくなりますし、あなたが行なっている行為をされると、どのような仕事も上手くいきませんよ!

    • good
    • 0

あなたの人品が店長と同程度まで下がった瞬間ですね

    • good
    • 0

あんた、歳いくつ?まるでガキだね!まさか高校生じゃないよね? やる事が園児だよ。

恥ずかしくないの?
店長が、罵倒する気持ちがよくわかるよ!間違いなく店長は今頃ホッとしてるよ!
    • good
    • 0

くだらない。


相手はあなたの事を知っているのに嫌がらせして、仕返し受けたらどうすんの?
相手が法的手段に出たら?
>店長は赤の他人、攻撃してくる筋合いはないです。
ってあなた、赤の他人に攻撃してるじゃん。
利口とはいえないね。
自分は良くて相手はしないとでも思ってるの?
    • good
    • 0

どうせなら、


制服に水をつけパッキパキに凍った物を送れば良かったのに。。

店長の怒鳴り声がアラーム音。
第三者なら、腹を抱えて笑えます。
仕返しの経験はないです。
    • good
    • 0

無い。


ダサすぎる「ドヤ質問」だな(笑)。
    • good
    • 0

子供の悪戯と同じな だけだが?

    • good
    • 0

店長だけならまだしも他の人にも迷惑を掛けてます。



大体着払いは拒否出来るし、怒鳴り声のアラーム音は他の従業員に迷惑です。

店長の為に荷物を冷やして宅急便に依頼したり、わざわざ怒鳴り声を録音してたり、無駄な時間を使ったな。と思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A