プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このテストを作っている業者はどこですか?

「このテストを作っている業者はどこですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 学校の先生ではないんですよね〜先生に聞いてみると業者から取り寄せた問題を扱ってるみたいなんで再度お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2019/10/19 22:16

A 回答 (5件)

凸版印刷か大日本印刷のどちらかだと思います。

    • good
    • 0

学校の先生では?

    • good
    • 0

学校のテストの印刷は、文科省が定めた印刷会社を指定していますから、凸番印刷開始か日本印刷株式会社でしよう。


昔は、先生ががり版を使ってテストの印刷をされていたけどね。
    • good
    • 0

そんなことを知って何をしたいの?

    • good
    • 0

ベネッセかあと一つ(すみません、忘れました)のどちらかだと思います。

中学校によって違います。

余談ですが、ベネッセの方が簡単なので、高校の先生には、少し低めに見られるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!