dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくニュースでの事件で容疑者

会社員18歳

と書かれてあるけど、このご時世で
社員になれるもんですか?

社員にさえなれない大卒がゴロゴロしてるのに。

どんな仕事なんですかね?

A 回答 (4件)

有効求人倍率は約1.6ですけど。


高卒で会社員なんて珍しくないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/21 22:17

40才無職の方が怖いです。

    • good
    • 0

高卒で会社に入ったのでしょう。


普通です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ていうか社員になれるのですか?
大卒でもなれないのに。

お礼日時:2019/10/21 22:11

逆に聞きたいんだけど、よくニュースで「容疑者・会社員18歳」と言いますか?


よく、ではないと思うけど・・・。
まあ「土木作業員」ならよく目にするかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言わないけどテレビの下のとこに書いてあったから。

だからえ?

って思いました。

事件の関わりの人なので不思議ではないけど。

お礼日時:2019/10/21 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!