アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。
最近の悩みなんですが、他の女子のみんなと
比べて上半身は細いんですが、明らかに
下半身は皆と比べて太いんです。
中学校3年間ソフトボールをしていて
高校受験をきっかけに運動をしていなくて
筋肉が、ただ落ちただけだからって
放置していたのですが、今になって
恥ずかしくなってきました。
あと、お尻も太ももと同じぐらいに
デカくなってきています。
どういうマッサージだったり、トレーニングを
したら、普通の太さになれますかね?
教えてもらえたら嬉しいです!

お尻の引き締めと、太ももを細くすること
ふくらはぎを細くすることを目標?にしています

質問者からの補足コメント

  • Twitterのアカウントです!
    @5205E1UimDH1Xl
    DMに来てください!

      補足日時:2019/10/29 22:49

A 回答 (4件)

若い人はやたらスリムな体系をかっこよいと思いがちです。

でも健康な体には筋肉が必要不可欠です。スポーツマンで、筋肉質な体験に自信を持ったほうが良いです。無理に痩せる必要はないですよ。
    • good
    • 0

長くなるので、TwitterのDMでできますでしょうか?

    • good
    • 0

まず出来れば画像下さい

    • good
    • 0

すぐに落とせますよ!


方法教えましょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お願いします‼︎

お礼日時:2019/10/29 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!