プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は飲みます

ノンアル2缶は飲み過ぎですか??

今日金曜日でぱーと飲みたいのですが

普段のストレス解消に

たまに2缶飲みますが


ちなみに昨日は飲んでません

あと食事と一緒に飲める方法ありませんか??

食事と一緒に飲めないのですが

いつも夕方、夕御飯の前に飲みます
ピーナッツをつまみに
それからご飯食べます

今日は餃子が食べたい気分です

A 回答 (5件)

勘違いかもしれないけど


あなた前に節約するっていってた人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですが

節約はしてますよ
いろいろいる中でフートに分けて
貯金もしてます

あまりで自由に使えるお金として使ってます

お礼日時:2019/10/25 14:02

ノンアル?飲み過ぎ?


酒でもないもの飲んで飲み過ぎって?
    • good
    • 2

ノンアルを3缶飲んでも問題ないでしょか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11283336.html

いつもより3缶飲みますが飲み過ぎですか??
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11271813.html

参考にしてください。
    • good
    • 0

そろそろ雨も上がったはず。


アドレスで夕暮れまで走ってこいっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買い物ついでに走ってきました
(パトロール)
雨にあいましたw
コンビニで休憩し缶コーヒー飲んで一服して

で遠回りして帰ってきました

てゆかタバコがかえませんw
バイクの保険払わないけません
毎年かけてる保険ですが
1万3千円

お礼日時:2019/10/25 15:27

#4でおまんす。


>バイクの保険払わないけません 毎年かけてる保険ですが 1万3千円

 質問者の同居の家族に車の任意保険かけてる人いないの?
 家族が任意保険に入っておれば、ファミリーバイク特約を付ければ、車の任意保険と同じ条件で+8000円位で済むのに。(しかも一家で原付2台まで使える)
 しかもファミリーバイク特約はバイクで何度事故っても翌年の保険料に影響なしだよん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!