プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お弁当美味しそうですか?

「お弁当美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

いつも美味しそうですね。

(๑>◡<๑)オカズがダブらない努力や工夫も垣間見られ、素晴らしいと思います。

ただ、明らかに見た目で分かるものは別にしても、メインのオカズや副菜は、料理名を書いた方が皆さん、評価が書きやすいかも知れませんね。

例えば今日の右側のものは、肉料理にも見えるし卵料理にも見えます。
オカズ名がわかった方が、もっとちゃんとした評価を得られるような気がしますよ。
    • good
    • 1

なかなか繊細である。

    • good
    • 1

塩分が気になる。

    • good
    • 0

何か判らないからなんとも言えない。


真ん中もだけど特に右。

でもいつも手作りされているのですね。素敵☆
    • good
    • 0

美味しそう。


下にキャベツがしいてあるところがいいです。
    • good
    • 0

(;゚Д゚)ウマソー!!

    • good
    • 0

美味しそうですよ。

肉があったら嬉しいです。
    • good
    • 0

美味しそうです。


私は毎日作っている側なので、こんなお弁当、誰か作ってくれないかなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!