dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

給与明細の累計収入金額って他のアルバイトの収入入ってないですよね?

A 回答 (3件)

入っていません。



他のアルバイト先の給与はその会社は知るはずもありません。

通常はひとつの働き先のその年の1月分(会社の締め日によっては前年の12月分も含まれる場合があります)からの累計額が記載されるだけです。
    • good
    • 2

給与明細書ですよね。


給与ですから、アルバイトしているところが支払った金額です。
間違っても他所の金額が入るわけではないです(アルバイト先が支払ったわけではない)。

源泉徴収票の事なら、意味は違ってきます。
    • good
    • 0

そろそろ年末ですので、気になる方が多いようです


原則として他のアルバイトの収入は入っていません
ただ
例えば4月までA社でバイトをしており
5月からB社でバイトを始め
その際扶養家族等の申告書を提出する時、一緒にA社の源泉徴収票も提出している場合
B社ではA社の給与も含めたところで累計収入を計算してくれる場合があります
その辺は自分の給与ですから自分で計算してみれば直ぐ分かるはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!