dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

青学って金持ちの学生多いイメージですか?学生というか学生の親がですが。

A 回答 (4件)

東京に下宿している大学生は、もれなく家庭が裕福ですよ。


早慶もマーチも日東駒専も大東亜帝国も、そして東大も一橋も全く同様です。
    • good
    • 0

小学校から大学まで通えば、全国で一番学費が高いところ。


約2000万円かかるから小金持ちが多いかと。
    • good
    • 0

青学生で自宅通学生(高等部上がりは除く)は普通、地方の私学(キリスト教同盟指定校など)から入学してきたご子息ご令嬢は金持ちが多いで

    • good
    • 3

そう思います。


まさしくお金持ちのお坊ちゃん、お嬢ちゃんたちのイメージですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!