アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

王将の餃子なら何人前食べれますか?

A 回答 (3件)

6人前

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/11 19:42

確か 6個一人前 でしたよね。


ならば、16人前は、大丈夫かと。
10個入り10皿は、食べられますので。
でも、2日は デート出来ませんね。ニンニクのニオイがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。
確かにニンニク臭がして
パートナーが離れて歩きそうですね(笑)

お礼日時:2019/11/11 19:20

二人前はいけます!もっとかも(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/11 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!