プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車学校の技能教習で教官に怒られたことありますか?

A 回答 (5件)

あります。


初日に怒られました。
理由は「なに!運転したことがない!ふざけるなよ!ちゃんと練習してこいよ!」でした。
自動車学校では常識だそうです。
良い生徒は、何も言わなくても、初日からすいすい運転できるそうです。
私は典型的な悪い生徒で、手間のかかる最悪の生徒、とのことでした。
世の中、厳しいものだと痛感した出来事でした。
    • good
    • 2

怒られはしませんでした。


そのかわりネチネチネチネチと周囲への思いやりがないだの人間関係も推して知るべしだのと嫌味たらたら。
この教官を車から引きずり出してボコボコに殴打してから轢き殺す夢を見るほどにムカつきました。
あの悪意に比べれば名古屋走りする愛知の土人など可愛いものです。
    • good
    • 0

一部自動車学校は、褒めて伸ばすって方針をとっているけども、ほぼ大半の教習所が叱る方式ですからね。


よって、厳しい注意とかで叱ったり怒られるのは、ごく当たり前。
だから、ありますね・・・
    • good
    • 0

あります。



クランクだったかS字だったか、スピード落とさずにやって2,3度続けて失敗したら、「スピード落とせっていってるだろ!そんなに速くちゃオレだってできねえよ」と怒られました。

たしかに、スピード落としたらできました。
教官のいうことは正しいです。
    • good
    • 0

あります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A