アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内定通知が届きません。

某県庁に最終合格し、意向届の提出を求められました。
最終合格通知と共に届いた書類には、採用を希望する旨での意向届を出すと、必ず採用されると書いてありました。
が、採用を希望する旨で意向届を提出したのですが未だに内定通知が来ません。(12月上旬に通知すると書いてあったのですが)

12月上旬は10日まで、、、
とは分かっているのですが、こんなギリギリに発送され届くことはあるのでしょうか??
とても不安です。

A 回答 (4件)

〉必ず採用されると書いてありました。


そのように書いてあるなら、例え来なかったとしても、採用は決定なので安心してください。ま、12/10くらいに発送する感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
無事届きました!

お礼日時:2019/12/20 07:53

月曜日に到着しなかったら確認の電話をしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
無事届きました!

お礼日時:2019/12/20 07:53

確認の電話をいれてみた方がよいですね。


お役所仕事なので大体はきっちり発送されると思いますが。
何等かの手違いがあるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
無事届きました!

お礼日時:2019/12/20 07:53

電話で、確認をされては、どうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
無事届きました!

お礼日時:2019/12/20 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A