アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短期ダイエットをしたいのですがどうしたらいいのかわかりません。
そこそこの年頃で167の70です。
割と顔面には恵まれている方なようで「痩せれば可愛い」「ハーフ顔」とはよく言われます。
春に就職する会社からも半分ノリですが圧をかけられています。
自分は2、3キロくらいしか痩せてた事がないので大幅に痩せるにはどうしたらいいのかわからないです。
運動は苦手なので現在はストレスになりすぎない程度で食事を制限しています。
最近は1日20キロくらいクロスバイクに乗ったり、電車移動よりは良いのではと思い極力自転車移動をしています。
恋愛をすると急激に痩せたり私はメンタル面からのスイッチが重要な気がするので、良い方法ありましたらお願いします

A 回答 (6件)

毎日8kmのウォーキングをしましょう

体重が重いですから元からスポーツをしてる人では無い限り運動しても、各関節は壊れるだけです
まずは、基礎的な体力をつけるようにしてください
負荷が無くて体力が着くのがウォーキングです。

最初は何時間掛かっても構いませんよ、8kmを2時間で歩けるようになればOKです
朝の通勤で、駅まで急いで歩くのが、それと同じ速度です。

これだけで、土日や雨の日は休みで月に25日歩けば、月に3kgは痩せます
1年続ければ、36kgの減量 (^_^)v

通勤や通学などで、必ずしなければいけないことなので、続きますよ

自転車は、負荷が少ないので時速30km/hとかで走らない限りなんの効果もありません
    • 0

タバタ式HIITプロトコルはどうですか?

https://okiresi.com/archives/hiit-tabata.html
    • 0

短期のダイエットは痩せていられる期間も短期(すぐリバウンドする)ですが、それでもいいですか?

• 0

食事制限と運動はやせるためのセットです。

運動が苦手だというのであれば、できるのは食事制限。
少しされているようなので、よく噛んで、満腹中枢を刺激し、
早くおなか一杯感を得ることをおすすめします。ひとくち30噛みです。
    • 0

絶食だね

• 0

おはようございます。

1日20キロ、クロスバイクで移動ということは1時間くらいは自転車ですよね?
ということは明らかに食事に問題があるのです。

167cmで70kg。標準体重超えしてますので食生活の見直しを図りましょう。
推測ですがクロスバイクで運動しの反動でお腹が空くのではないでしょうか。

食事内容を教えて頂ければ幸いです。
    • 0