dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べすぎで吐きそうなのに吐けなくて辛いです( ; ; )
指突っ込んでも吐けないです。どうしたら簡単に吐けますか?
※吐いたら胃に悪いとかそういうコメントはいりません( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    少し吐けても液?しかでてこなくて、、、胃の中にある物全部吐き出したいんです。ちなみに今食事をしてから1時間ほどです(TT)

      補足日時:2019/12/13 07:01

A 回答 (3件)

お腹の右側を下にして横に寝ると、消化を早める効果があります。



無理やり吐きたいのなら、汚い物見れば出るかも?YouTubeで、カバのうんちって調べると結構エグいのが出てくるよ✋
    • good
    • 4

2〜3時間程度我慢すれば落ち着きますから、次から気をつけましょう。

    • good
    • 0

どうしても吐きたいのであれば水を200mlくらい勢いよく飲んでください。

吐き気が起きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています