アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は原宿、渋谷、表参道と美容室が沢山ありすぎすがカット6500円ぐらいからの美容室が多いです。
これだけあって美容師は儲かるのでしょうか?
昔、有名店だった美容室もガラガラだったりします。

A 回答 (3件)

スカスカじゃ出せなくなるでしょ。

家賃だけで一杯一杯でしょ。
瞬間的に一極集中なんだよ。
昔!有名だと、古いイメージ付いちゃってるからね。
    • good
    • 0

まー、一極集中してる店もあるだろうけどね。

芸能人とか尖った人が行く店はね。カラーリングとか。
でも、必ず、そこから、他の店に移動するものよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名店だった店が集まっているので平日や土日でもスカスカでした。
給料は貰えるものですか?

お礼日時:2019/12/15 11:25

美容室が多く潰れているってニュースを最近見たことあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔、有名店だった店が集まっていて平日や昼間はスカスカでしたね。

お礼日時:2019/12/15 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!