アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「わしやけど、」を英語でいうとどうなりますか

わし:一人称のひとつ  やけど:「だけど」の訛り

「私ですけど、・・・」という感じです

A 回答 (3件)

「わしやけど」という場合は


もう相手は自分のことを知っているので
This Is Sam

のように言います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そんなとこでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/17 19:34

goo!では(  ̄▽ ̄)にっこりでしょう。


ふざけて御免なさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえいえ、あの人どうしちゃんだんでしょう。
すごく荒れていましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/17 19:33

I'm burned.


Eagle burn.
It's me.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

火傷したイーグル というあたり、
しゃれが冴えています。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/17 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!