プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽して痩せたいです。

A 回答 (8件)

楽して太ったんでしょ?



その逆をやれば楽して痩せれます♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ななな、なるほど…。

お礼日時:2019/12/19 17:42

食べないことです。

    • good
    • 0

失礼とは思うけど、そうやって楽して痩せようと思っているうちは痩せないよ…。



質問文のようにに思っている人こそダイエット系商品の「楽に痩せる」「これを飲めば痩せる」という言葉に引っかかって
何の成果も無いまま終了しお金の無駄遣いという結果になる傾向があるように思えますけどね。
    • good
    • 0

食べるのや~めた、いちいち面倒だもの…って境地になると痩せます。

    • good
    • 0

必要以上に食べなきゃいい。


間食もしなきゃいい。

楽だよ。
そして財布にも優しい。
    • good
    • 2

食事をタニタ食堂のレシピや病院食と同じ内容にする。


栄養バランスやカロリーが管理栄養士によって計算されて居ますから楽ですよ。
痩せるかどうかは質問者さんが適正体重よりオーバーして居るかしていないかでも違いは出ますが。
また、早食いはせずに一口30回以上しっかり噛む事と、ベジタブルファーストで野菜から先に食べる。
別に特殊な方法でもなく普通に食べられますから楽でしょう。
    • good
    • 0

一番楽なのは、人並みに食って、しっかり運動するダイエット


一番つらいのは食わないダイエット
    • good
    • 1

失敗するな....( ̄ー ̄)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!