アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ貰ったのですが、何つけて食べたら美味しいですか?
合う物沢山教えて頂けたら嬉しいです。

「チーズフォンデュ」の質問画像

A 回答 (7件)

リッツやルヴァンなどのクラッカーも合うよ⭐︎


ウインナーやハムや鶏肉やナゲットも合いました^o^

野菜はにんじんやブロッコリー、ジャガイモやフライドポテト、玉ねぎも合いました^o^

鮭やアーモンドも合いましたよ^o^

半額の食パンを一口サイズにして半分そのまま、半分焼いて味の違い楽しむのも良かったですよ^o^

お煎餅やおかきや、あられも合いました^o^やめられないとまらないになるのでご注意^o^

ゴージャスにしたい時はフランスパンを、半分焼いて半分そのままで好きな方を試すと良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

林檎さん、こんにちはぁ。
回答ありがとうございます。

(っ’ヮ’c)ワア沢山書いてくださり嬉しいです♡

クラッカーで食べたら美味しそうですね!
ナゲットもおいしそう!

鮭やアーモンド、煎餅、おかき、あられは考えもしなかったです( °_° )

何でもありなんですね~

なんか、こんなに色々つける物あるんだ~って分かったらすっごく楽しみになってきました((o(。>ω<。)o))

お礼日時:2019/12/23 14:58

お礼ありがとうございます。



フランスパンに関しては、そのままでも軽く焼いても美味しいですよ。
そのままと焼いたやつ…お皿に両方用意すれば、見た目も豪華だし食感や風味も変わって二度楽しめます。

個人的には焼いたやつの方が焦げの香りと食感が良くて好みでした。
でもそのままでも十分美味しかったです(笑)。どっちやねん(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます∈( ⊙_________ ⊙)∋

フランスパンあまり食べた事ないですが少し前にビーフシチューした時に食べました。

そのままと焼くのでは全然違う感じでホント2度楽しめる感じですね^^*

チーズフォンデュにつけて食べる時も、焼いてもそのままでも合うのですね(っ’ヮ’c)
両方楽しみながら食べてみます!

お礼日時:2019/12/22 13:32

チーズフォンデュは、フランスパンに決まっています。


オイルフォンデュは肉が中心です。
スープフォンデュは野菜や肉です。

スイスのグリンデルワルトのレストランのお姉さんにお薦めを教えてもらいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

写真もフランスパンですし、フランスパンに合うのでしょうね!
食べた事ないのでフランスパンには絶対つけて食べてみたいです。

ところでフランスパンは焼かずにチーズフォンデュつけるのですか?焼いた方が美味しいですか?

良ければ教えてください^^*

お礼日時:2019/12/21 21:55

ボイルしたソーセージ、エビ、ブロッコリー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます。

ボイルエビにつけたら美味しそうですね!
やっぱソーセージにも合うんですね~
昨日フランクフルト沢山買いましたが、フランクフルトにも合うかな…^^;

お礼日時:2019/12/22 06:01

パン 野菜 肉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます。

回答者様はどんなお野菜つけて食べますか(˙˙*)?
お肉にも合うんですね( °_° )

お礼日時:2019/12/22 05:59

ソーセージ・フランスパン・ニンジンなど。


チーズの塩気に、さつまいもなんかもとても合いますよ。

野菜は蒸し・茹で、どちらも美味しいです。

あと意外な組み合わせでさつま揚げとかちくわなどの「練り物」なんかもハマりました(笑)。一回試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やったん、((ε( ° Θ ° )з))
コケコケコケコケ~コ
(おはようございま~す)

チーズフォンデュ、何年も前に外食で1回だけ食べた事ありますがそれ以外ないので楽しみです^^*

フランスパンには必ずつけて食べてみたいです。
ソーセージや人参にもあうんですね~。
さつまいもも今沢山あるので試してみたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
練り物にも合うんだァ。考えた事もなかった!
でもお弁当ではちくわの穴にチーズ入れたりするから合うかもですね(*^^)b♪
これも試してみたいです。

お礼日時:2019/12/22 05:54

ロースハム、フランスパン、ジャガイモ、ブロッコリー(あるいはアスパラガス)。



我が家の定番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ロースハムは意外でした!
ロースハムは常に冷蔵庫にあるので食べる時は試してみますね(⁎˃ᴗ˂⁎)

お礼日時:2019/12/21 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!