アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警備員で 一日中立ちっぱなしで、仕事をしてます。 11月後半 右下腹部から股にかけて針で さしたような鋭い痛みで悩んでいます。内科 外科医院で診察を受けましたが、原因不明で困っています。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

内臓の痛みですか?


それとも、骨とか、関節の痛みですか?

立ちっぱなしのお仕事で、骨とかが痛いのなら、整形外科で診てもらっては?

私は、長く立ち仕事をしていましたが、靴を変えるとずいぶん違いますよ。

スニーカーは、クッションがないものが多いので、ウォーキングシューズなど、
クッションのあるものに変えるだけでも、だいぶマシかと思います。

また、ひも靴なら、結び方にも、コツがあります。

足に靴が合っていなくても、調子が悪くなります。

原因がわからないのなら、今までかかった病院に再度、行って、紹介状を書いてもらっては?
    • good
    • 2

盲腸か、病院でわからないなら、大きい病院などに受診するとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大きい病院に予約します。

お礼日時:2019/12/23 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!