アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレー粉の入ってない赤大根の野菜スープですよね?とすれば、肉を入れるならすね肉??あれ、特別おいしいですか?トマトピューレを入れるなら酢は必要ない気がするんですがお料理上手な方教えてください。
現地民ともやりとりしてるんですが、又、別に参考にします。

A 回答 (2件)

再度失礼します。



こちらの動画は如何でしょうか?

    • good
    • 0

牛のすね肉でも腿でもテールでもいいと思うのですが、ビーツは少しクセがあるので、そのクセさえ平気ならば、とても美味しい料理ですよ。


私は偶に作ります。

YouTube等では、それこそ簡単なものから本格的なものまで、たくさんの作り方が動画で何度でも見られますので、ご自分の好みに合いそうなものが発見できるかと。

YouTubeの虫眼鏡マークの所でボルシチの作り方。と検索するだけで、きっと、山ほど動画が出てきますよ。(๑^ ^๑)

画像のものは、私が作ったものです。
「ボルシチの作り方」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とっても、美味しそうです。
やはりマヨネーズじゃなくて、サワークリームの
ほうがいいですか?脂が浮きそうな感じですが
動画は見たんですが、全然作り方が違いました。
男性が作ってるのはとんこつラーメン風で女性のはみじん切りのサラダスープで
ビーツ
タマネギ
キャベツ
人参
ジャガ芋
サワークリーム
トマトピューレの缶詰め
のみでした。

お礼日時:2019/12/24 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!