アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

晩御飯です。

美味しそうですか? クリスマスにしては質素ですか?

旦那が夜勤でいないので1人前ずつ盛り付けしました(;ᴗ;)

パン 3種類、チーズフォンデュ 甘辛チキン、サラダ(レタス、ベビーリーフ、ミニトマト、ブロッコリー、スクランブルエッグ、アーモンド、クルミ、さつまいものサラダ入り)、手作りケーキ

「晩御飯です。 美味しそうですか? クリス」の質問画像

A 回答 (7件)

率直な感想を言えば、朝御飯と昼御飯と晩御飯を足して3で割ったような印象です(^^;


ま、そういう私は湯豆腐でしたが、、、、ホワイトクリスマス(無理ありすぎ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

クリスマスにしては普通のご飯ぽいな…と私も思いました。
どんなの食べたらクリスマスぽくなるんでしょうね?

お礼日時:2019/12/26 10:39

サラダもボリュームがあって、美味しいそうですね。

パン3種類とチーズフォンデュでお腹いっぱいになりそう〜♪
手作りケーキが よく分からないけど、どんなケーキなのかな?
それにしても、クリスマスらしくて、彩りも良くて、食欲をそそられますね(∩´∀`∩)
✽・:.. MerryX'mas✽・:..
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りんちゃん✽・:.. MerryX'mas✽・:..

回答ありがとうございます。

全部食べたら満腹になってしまいました^^;まだお腹ポンポン。

ケーキは、ベイクドチーズケーキに、ニセモノオレオとビスケットを混ぜて作ったケーキです。
ニセモノオレオの黒とビスケットのアイボリーが混ざって、茶色になり、焦げた様な色になってしまいました꜆꜄꜆꜄꜆
でも味は美味しかったです(*^▽^*)

お礼日時:2019/12/25 22:37

質素どころかひとりで食べきれます?


ご主人喜びますよ。
メリークリスマス!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

食べれないと思ったのですが全部食べれちゃいました…
ちょっと後悔(;ᴗ;)
お正月もくるから食べ過ぎに気をつけないと꜆꜄꜆꜄꜆ ぶー (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚

お礼日時:2019/12/25 20:46

上等ですよ。


後は、あなたの笑顔 を添えれば、Merry Christmas。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
回答ありがとうございます。

ホントですか!良かったです^^*
ちょっと食べ過ぎてしまってまだお腹ぽんぽんです꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2019/12/25 22:28

彩が素敵ですね。

 基本茶色ベースの食べ物に、サラダの緑、赤、黄、ってのが絶妙です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今日はクリスマスだから少しサラダの色を増やしてみました^^*
やっぱり緑、赤、黄が入った方がパッとしますね!

お礼日時:2019/12/25 22:30

ねぼたん、こんばんは!



毎日偉いね~
手作りケーキもある
素敵だよ。

もうクリスマスも終わりだね。
一年は早い(о´∀`о)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆみやん、こんばんはぁ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝☪︎⋆。˚✩

苦ち~食べ過ぎたよ~(;ᴗ;)
ホント、クリスマスも後少しで終わっちゃうね~
クリスマス終われば、すぐお正月が来るね~。
食べ過ぎに気をつけないと꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2019/12/25 20:44

美味しそう^o^彩も素敵だね^o^良いなぁ^o^ケーキ手作りで素敵です^o^


私はカップ蒸しケーキと牛乳寒天失敗しちゃったテヘペロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

林檎さん、こんばんはぁ(*^▽^*)
回答ありがとうございます。

最近ケーキにハマって4日連続で毎日1こずつケーキ作ってます^^;
今もちょうどケークサレをオーブンで焼いてるところです。

寒天良いですね~甘い物ばかり食べてたからさっぱりしたのが美味しそうに感じます。

苦し~(>_<)今日晩御飯食べ過ぎちゃいました꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2019/12/25 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!