電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容院でモヤモヤした経験です。これって至って普通のことなのですか?先日、初めて行った美容院で前髪カットをしてもらいました。
その仕上がりが酷いもので、ガタガタなんてものではなく前髪の端よりも内側の毛に変に長い部分があり、おかしく切られてるのでぴょんと毛流れに逆らって跳ねてきていたりしたため、後日切り直しをお願いしました。
また行ったところ、その担当美容師は謝りもせず、梳いてるのでこうなることもある、と言って開き直られました。挙げ句の果てには、終わった後にお代は結構です。と言われました。そんなの当たり前じゃないですか?常識のない人だなと思いました。正直、その後の仕上がりも自分で切った方がマシレベルでした。

質問者からの補足コメント

• さらに愚痴ですみませんが、終わった後その美容室のチラシを配られ、周りの方にもぜひと言われました。一体どういう神経してるんでしょう?と思います…

A 回答 (2件)

技術がともなわないプライドだけが高い美容師なんでしょうね。

そんなのに限って口が達者だったりします。
チラシをもらっても破り捨てましょう。持って帰ってもゴミになるだけです。
もちろん友達にススメる必要もないと思います!
    • 0

二度と行かない事をお勧めします。

勝手につぶれますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
二度と行くことはありません。