アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって野菜炒めにはいる???
(材料→もやし、卵、ミックスサラダ)
鍋で炒めました。

「これって野菜炒めにはいる??? (材料→」の質問画像

A 回答 (7件)

どんな野菜でも、具でも炒めてしまえば、全て


野菜炒めですよ。
誰かなんと言おうが、自分が野菜炒めと言えば、野菜
炒めです。
私なのぞ、冷蔵にある食材を取り合えず、炒めて、野菜
炒めと思って食しています。
    • good
    • 0

これはビビンバ

    • good
    • 0

強いて言えば、チャンプルー、でしょうか。

    • good
    • 0

卵料理にしてしまう方が



(  ̄▽ ̄)にっこりかなかな?
    • good
    • 0

もやし炒めです。


♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0

もやしの卵とじかな?


炒めというより見た目は煮物にちかい
    • good
    • 0

もやしの卵炒め

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!