アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「勿忘草」を使った俳句を作っていただけませんか。参考にしたいです。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

君恋し 勿忘草を 髪に刺す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ神に刺すのですか!素敵ですね!

お礼日時:2020/01/06 09:04

勿忘草 コツボウソウと読み 笑われる

    • good
    • 1

いつの日か わすれな草の 意味知らず

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!