アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとか雨が降らないでー!

12日に結婚式を迎えるものです。三連休の中日、この日だけ雨、、前後は晴れです(*T^T)なぜ、ここだけピンポイントなんだーと今へこんでいます。。

そこで皆様のエピソードで結婚式に限らず、天気予報が覆った経験てありませんか?!

私ですが、、
・三日間とも雨マークだった金沢旅行→初日の夜のスコールのみ(北陸の方はお天気安定しないから、天気予報あてにならないそうですが)
・熊本旅行、香川旅行→お天気覆った。雨降られず
・青森旅行→大雨予報はあたって電車も足止めされるが、午後は快晴。大雨のおかげで虹も見える。旅行の過程には支障なく、むしろ雨のおかげで次の日、景色がよくなる
・ディズニーランド→帰る時間ぎりぎりまでお天気もつ

このように覆した経験何度かあります!って別に私の力ではなく偶然ですが、、

またこれだけ長年生きていれば大切なイベント事で雨に降られた経験はありますけどね(^^;

もう神頼みですが、皆様の経験談を読み、気持ちをポジティブにもっていきたいです(*T^T)

A 回答 (2件)

まず、ご結婚おめでとうございます。

僕の必殺技を伝授しましょう。

両手を天にさし伸ばし、右手をゆっくり腰にもっていきだな。。。
    • 1

ご結婚おめでとうございます。

「雨降って、地固まる」といいます。
しっかりと固いきずなで結ばれた家庭になることでしょう。
    • 0