アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます❗先月、市営住宅の申し込みに行った所、今は抽選待ちもなく部屋が2件だけ空いていて、随時募集だと言われたけど、私は条件は今の生活が母子家庭と裁量階層です。皆さん、入居出来るかな⁉️

A 回答 (3件)

申し込み締切日は何時ですか?


その日までに申し込みがなければ大丈夫ですが
なければやはり抽選だと思います。
どおしても生活保護者に近い方が優先になってしまいますし。
申込者がいない事を願います。
入居できるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのお答えを聞いて少しは安心しました。ありがとうございます✨

お礼日時:2020/01/08 07:02

市営住宅は大丈夫ですよ。

収入が規定より低ければ良いです・・金持ち以外は大丈夫です。市のHPにも記載があるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2020/01/08 05:31

できるんじゃないでしょうか。


空いてるんでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんの答えを聞いて少しは安心しました。ありがとうございます✨

お礼日時:2020/01/08 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!