電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1. バンクーバーはカナダで3番目に大きな都市です
Vancouver is the third largest city in canada .

2. スポットはこの3頭の犬の中でいちばん賢い
spot is the smallest of these three dogs.

3.今、世界で最も高い建物はどこにありますか?
where is the tallest building in the world right now.

4.その部屋を掃除するのに少なくとも1時間はかかるだろう
it will take at least an hour to clean the room.

5.母ほど私を愛してくれている人はいないなと実感しました
i realized that nobody loved me as much as my mother.

6.これは私が今まで食べた中で最もおいしいピザだ
this is the best pizza i have ever eaten.

英語の方合ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 文頭小文字になってるやつは変換するのがめんどくさかったからです。

      補足日時:2020/01/10 12:21

A 回答 (6件)

> 3.今、世界で最も高い建物はどこにありますか?


> where is the tallest building in the world right now.

理屈を言いますと「今」という言葉は不要。したがって"right now"も不要。

用例数で比較しますと"highest building"よりも"tallest building"の方が遥かに多いようです。
    • good
    • 1

canada → Canada


smallest → smartest

>文頭小文字になってるやつは変換するのがめんどくさかったからです。

なら、あとは完ぺきです。
    • good
    • 1

> 5.母ほど私を愛してくれている人はいないなと実感しました


> i realized that nobody loved me as much as my mother.

---> >> I felt keenly that nobody _else_ _loves_ me as _dearly_ as my mother _does_.
    • good
    • 1

2は「賢い」のだから、smart, clever, wiseなどです。


2. Spot is the smartest of these three dogs.

3は原則「背が高い」に使う単語。それでも使えるようですが「建物が高い」なら、私はhighの方が適訳だと感じます。
また、right nowは「今すぐ来て」とか「今この瞬間」「たった今」と言う感覚が強く、ここでは普通にnowで問題ないかと思います。
Where is the highest building in the world now?


他はOK。

あとは、確かに文頭やI(私)の大文字は試験で誤って書けば減点の対象になるから、普段からちゃんと書く習慣をつけた方がいいでしょう。
    • good
    • 1

spot is the smallest of these three dogs.


-->> Spot is the _smartest_ of these three dogs.
    • good
    • 1

文頭は大文字にする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!