プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、梅干しですね。皆さんは何が好きですか

A 回答 (21件中1~10件)

筋子

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 18:40

鮭か明太子が食べたいです♡♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 18:40

私も梅干し。

母も梅干ししか食べません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、梅干しですよね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 18:40

辛口鮭辛口、すき身鱈、とろろ昆布でまいて。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

鮭も美味いですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 18:41

かつお節かツナマヨです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かつお節も美味いですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 18:41

いくら、筋子。

いやだ、贅沢だわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

贅沢な味ですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 18:41

たまごかけご飯風おにぎり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなんかな~
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 18:42

オーソドックスに


鮭(特に鮭カマのほぐし身)
タラコ(ごくごくレアに焼いたもの)
梅干し(種を取って包丁で叩き、煎りたてのゴマをくわえた柔らかい梅干し)

この3点セットがいちばんすきです。
「おにぎりの具で何が一番好きですか」の回答画像14
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これは美味い
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 18:42

鮭♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鮭美味いですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 18:43

鮭か明太子で


お願いします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明太子も美味いですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!