プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先でお年玉と言って、女の子や女の人だけに500円上げて男には1円も上げないってもう贔屓もいい所ですよね?

A 回答 (5件)

人権侵害事案です。

    • good
    • 1

まぁまぁです。


確かに贔屓もいいところですね。
でも、所詮あげている人も、それぐらいしな
きゃ、贔屓してくれないかと思ってあげているかと
思います。
所詮器の小さい小さい人なのですよ。
まぁそんな人はほっときましょ。
でも、どうしてもその贔屓が納得できないのであれ
ば、「女性ばかりずるい!」と言ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかも、店の責任者ですよ。

お礼日時:2020/01/11 17:55

その責任者は、女好きなんですね!


女の人が何人いるかわかりませんが500円もらっても?
って感じですよね…

あんまり気にしない方がいいと思いますよ!
どの職場でも!いろんな人が沢山いますから❗
    • good
    • 0

玉のない人に500円(玉)をあげている感じですので玉のある人は我慢しましょう。


これが5000円だったら贔屓になると思いますので抗議しましょう。
    • good
    • 0

何で女性にだけ上げるんですか?って、みんなの前で聞いてやって下さい(笑)


それって、下心ですよね?って、そこまでは言えませんよね。

単なるエロおやじですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!