アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炊き込みご飯どう思いますか?

「炊き込みご飯どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

美味しそう^o^


ギャル曽根さんのしらたきご飯の本みたい^o^工夫されてるね。
旦那さんの減量にしらたきとご飯混ぜたの(о´∀`о)凄いよね。
料理上手ですね(о´∀`о)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます^^*

しらたきも混ぜたらダイエットに良いですね!
カロリーだいぶ減らせれますね。
思いつきませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2020/01/14 20:12

旨そーーーーーーーーっ


 食わせちゃる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

カンさんこんばんはぁ!

ありがとうございますっ( 'ω' و(و "
次は鶏肉や油あげも入れて作ってみよっと♬︎♡

お礼日時:2020/01/14 20:10

うちの炊き込みご飯は、鶏肉、ササガキゴボウ、ニンジン、干しシイタケ、油揚げ、干しシイタケを戻した出汁で炊きます。


美味しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わぁ、凄く美味しそうですね♡
参考になりますっ^^*

お礼日時:2020/01/14 20:08

おいしそうです。

枝豆が入るんですね。 ウチのカミさんのには豆は入りません。 代わりに、千切りした油揚げやニンジンが入ります。 もうすぐタケノコの季節になりますからたけのこご飯が待ち遠しいです。 鶏肉の入った柏ご飯、具がグリーピースだけで塩味で炊き上げた豆ごはんなんかも好きです。 いま夕飯時、おなかが減ってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今日油あげ入れようか迷いました!
やっぱり入れれば良かったな(* 'ᵕ' )

豆ご飯美味しいですよね!
前の老夫婦が家で作ってる豆くれるから私も作りますよ^^*

お礼日時:2020/01/14 20:07

美味しそうですね〜


ヨダレが出てきた。。。
赤いのはなんですか?
ニンジンかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい、赤いのは人参です^^*

お礼日時:2020/01/14 19:41

良い色すね~かしわかタコさんあればなお一層(o´∀`)b

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに!どちらも合いそう。
かしわ~タコ~_φ(..)メモメモ

お礼日時:2020/01/14 18:11

美味しそうですね!!^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2020/01/14 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!