アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レタスチャーハンどう思いますか?

「レタスチャーハンどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

いいですね~♪


ちょっレタスが大きいかな~
まぁ~好みの問題ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

レタス適当にちぎりました。
ちょっと大きめですね꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2020/01/16 21:48

旨そう。


 ウチも今日は
レタスチャーハンしたよ?
 たまには いいよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

カンさんおはよん^^*

カンさん家も昨日レタスチャーハンだったんだぁ!
私も久しぶりに作ったょ。
凄い簡単だし美味しいしいいよね~(*^^)b♪
私チャーハンの中でレタスチャーハンが1番すき♡

お礼日時:2020/01/17 05:08

レタスいっぱい入ってて美味しそ〜(*^^*)


私もレタスチャーハン大好きです♪
美味しそうなお写真見てたら、さっき食べたのにお腹すいてきた(^ー^)**
明日の用意ですか?

そー、さっき、ねぼねこさんのまねして、しらたきのトマトスパ、食べてみました!
市販のトマトソースに舞茸としめじ足して(^^)
こんにゃくのにおい、どうかな〜、と思って一応しっかりアク抜きしたけど、全然大丈夫どころか、すごく美味しかったです(*^^*)
これ、いっぱい食べても安心だし、いいですネ♪
また食べよう(^^)♪

それと、お豆腐にきな粉とハチミツのも、この間食べましたヨ♪
すごい、びっくり!
わらび餅だった(^ー^)**
これも、お豆腐のにおい、スイーツとしてどうかな? って思いつつ食べてみたら、きな粉でまったく気にならなくて、ちょっと食感の違うわらび餅だ! って思いました(^^)

どっちも健康にも美容にも良さそうで嬉しいですよね♪
いいの、色々教えて下さって、どうもありがとうございますm(__)m(*^^*)**

これからも新しいヘルシーメニュー、楽しみにしています(*^^*)/♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

瑠璃唐草さんこんばんは。

こんな時間だけどもうすぐ旦那が帰ってくるのでレタスチャーハンは旦那の晩御飯です。
私の晩御飯は、しらたきのサラダうどんでした。うどんじゃないけど(笑)

しらたきでトマトスパ作ったんですか!
美味しいでしょでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
タラコクリームパスタやカルボナーラもめちゃくちゃ美味しいですよ!
しらたきチャプチェも凄く美味しかったです。
しらたきだからお腹の満腹感も続きます^^*

お豆腐にきな粉蜂蜜、私も今日3時のおやつに初めて食べました^^*
美味しかったです♡

リピ決定です⸜(๑´꒳`๑)︎⸝‍

お礼日時:2020/01/16 22:45

おいしそうにつくれたス  \(^o^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうっス♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪

お礼日時:2020/01/16 22:27

シャキシャキして美味しいですよね、レタスチャーハン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい!私はレタスチャーハンが1番好きです♡マヨネーズ味だし⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

お礼日時:2020/01/16 21:50

レタス以外の野菜でチャーハンに合うのが思い浮かばない程、美味いね。

誰が考えついたのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

けっこう前にクックパッドで見つけました^^*
レタスチャーハン簡単で美味しいですよね。

お礼日時:2020/01/16 21:45

レタスチャーハンは好きですよ。


レタスは最後にいれました?彩り悪くなってません?
後、ウインナーも斜めに切れば(ぶつ切りではなく)見栄えもよくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

火をとめてから最後にレタス入れましたよ。ほとんど炒めてない感じです。
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2020/01/16 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!