電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社側が退職勧奨を認めません

先日とある一連の流れが退職勧奨になるかどうか、という質問をした者なんですが、今日二回目の面談を行い、「これは全体的に見て退職勧奨ですよね?」と聞いたところ「いやあくまで君の自発的な考えを求めているだけだから」と言われ、頑として退職勧奨である事を認めませんでした。

退職勧奨を受け入れるのはやぶさかでは無いのですが、自発的に自主退職するのは死ぬほど嫌なので、私としては兎に角「自発的に退職するかどうか」について言及し続けない持久戦に持ち込んだ方が良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 上にも書きましたが、退職勧奨であるならば受け入れるのはやぶさかではないです(むしろ退職勧奨である方が私としては有利に働くので)

      補足日時:2020/01/30 13:51

A 回答 (11件中11~11件)

持久戦になればあなたが勝つかも。


でも、時間かかるから疲れそうですよ。

録音しておけばいいと思います。
訴えるときに楽ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知人でかなり勝率の高い裁判沙汰になった人でも相当時間かかってるの見て裁判はちょっと…と考えてます。

お礼日時:2020/01/30 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!