アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さいきん体型をきにしてダイエットしてるんですが今のままじゃやばいですか?(T_T)

「さいきん体型をきにしてダイエットしてるん」の質問画像

A 回答 (8件)

はい。


ダイエットしない方がいいと思いますよ。
逆にもっと増やした方が素敵だと思います。
タンパク質と野菜をしっかり食べて、筋肉量を増やすもよし、炭水化物を増やして筋肉プラス程よいガッチリ感を出すのもよし…
今のままだと筋肉はあっても細すぎます。
あなたの好みもあると思いますが、個人的には勿体ないなぁ…と思います。
    • good
    • 4

恐らく腹筋を見せたいだけの質問かと思いますが^^;



全体的な話として、どう考えても細すぎるでしょう。
上腕の太さ、胸板の厚み、広背筋の張り出し、肩のボリューム・・・これで服を着たらどこをどう取っても単に細いだけで全く男性らしさを感じない体型。

腹筋なんて究極まで脂肪を落とせば誰だって割れてるもので、
「腹筋が割れている=筋肉質」と考えているのなら大きな間違いです。

もし本気でここからダイエットしようなんて考えているならやめておくべきですね。
元々貧弱な筋肉がますますなくなるだけの話です。
    • good
    • 4

厳しいことを言うと、ガリガリでヤバい。


アンガールズの山根さんが、コアラ小嵐にアドバイス貰いながら頑張って筋肉を付けようとしているので、一緒に頑張ると良いと思います。
https://www.youtube.com/channel/UC5NbrtUueHhzQjA …

多少、腹筋だけは鍛えた痕跡があるのですが、やはり食べる量が圧倒的に足りないため、筋肉量自体は平均的な人より薄いです。
胸や腕が、痩せすぎて骨の形が出てしまっています。おそらくBMI18.5%以下なので、必要なたんぱく質摂取量に届いていないはずです。

もし、まだ自分が痩せ過ぎてなどいないとか、もっと痩せなければならないと考えている場合、認識が非常におかしい。
摂食障害や、一種の歪んだ醜形恐怖症の可能性もあります。昔太りすぎていて、痩せることに憧れすぎたとか、誰かに馬鹿にされたコンプレックスが根深いとか・・・。いろいろ事情はあると思いますが。極力優しい言い方をすると、酒とドラッグにおぼれた、昔のロックミュージシャンという感じですかねえ。悪い言い方をすると、発展途上国の難民。

せめて体重をあと10kg増やし、その状態で腹筋が割れているのがベターです。
胸からアバラ骨が出るほどにガリガリに痩せて腹筋を割るってのは、問題アリです。
    • good
    • 3

本当にすみません。


あなたみたいな体系が好きな方もいるとは思うんですが、ガリガリ過ぎてちょっと無理(*_*)
もっと健康的な体の方が魅力的だと思います。
    • good
    • 5

凄い細マッチョで憧れますね。

コツ教えて下さい☺️
    • good
    • 1

失礼を承知で、すみませんちょっと気持ち悪い…

    • good
    • 0

入院されていたとかでしょうか?


ガリガリで心配になります…。

筋トレに興味がある様でしたら、トレーニングのバランスが悪いですので筋トレについて勉強された方がいいです。胸板がなさ過ぎです。恐らく背中や下半身もガリガリではないでしょうか?
問題はダイエットではなく、筋肉量を増やすことです。当然、重たい筋肉が増えるので体重は増えますけど、いわゆるモテる体型は筋肉バランスのいい体型だと思います。ジムでトレーナーに指導してもらうのが一番早いです。
    • good
    • 1

簡単な標準体重の出し方→スレ主様の現在の身長-105=標準体重です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!