プロが教えるわが家の防犯対策術!

新潟バスセンターカレー、前日、久しぶりに、美味しくいただきました。感想は、まあこんなかんじ、毎日食べたい味、でした。余計な物ヲ入れず、普通にカレーヲ作ると、黄色です。⁉️でも、私は、ソースかけて、ちょっと茶色。バスセンターカレー、本当にうまいの、因みに、ミニ390円❓プラス、駐車代金、210円❓コレって有り、無し⁉️また、行きますけど^ ^

A 回答 (2件)

新潟バスセンターカレー


人気が出ましたが 本来は新潟バスセンターを利用する客目当て
今は人気が出たから 利用者が増えただけでコスパが変わったよね。
駅前の立ち食いそばに 車で行くような物に近いよね。

レトルトでAmazonで新潟バスセンターカレー ¥1,480です 買えないよね。

大阪 阪急十三駅中の阪急そば
ポテトフライそば(うどん)もそうだった(今は少なくなった) 
車でコインパーキング+入場料。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2020/02/02 21:55

何が聞きたいのかよくわかりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2020/02/02 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!