プロが教えるわが家の防犯対策術!

追手門学院大学を蹴って浪人するのはアリですか?

A 回答 (3件)

元から阪大レベルを目指していたが試験当日風邪をひいて受験できず、仕方なく追手門学院を受けた。


だが第一志望を諦められない。
そんな場合は浪人もアリだと思います。
浪人して学力を上げようと思っているならナシですね。
    • good
    • 3

自分の事を自分で決められない人お断り:リクルーター

    • good
    • 1

なし。


そもそも、何のために受験したの?
行く気がないなら受験しないはず。
それと、そのレベルの話をする人は浪人しても、さほどの大学には入れないので時間と金の無題になる公算が大。
浪人すれば「良い大学」に入れると思っているなら半ば妄想です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/05 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!