dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紀子さまが悠仁さま「出生の秘密」を暴露されるのを気にしているそうですがどのような秘密がありますか。

A 回答 (1件)

まず、出生の秘密があるかないかがわかりません。


「紀子様が気にしている」ってどこからの情報ですか?

バレたら困る情報を紀子様が、いったい誰に話したのですか?
「実は出生の秘密があるのよね。バレるんじゃないかと心配なの」と友達に話した?
宮内庁の誰かに話した?
それを聞いた友達とか宮内庁職員が、次に誰に話したのですか?
誰がその噂を広めたのですか?

バレたら自分が困る情報を話すわけがないです。
誰にも話すはずがないのに、どうして「気にしている」という情報が出てくるのですか?

「紀子様がバレるのを気にしている」という情報がどこから出たのか、その情報に信憑性があるのか、をまず確認してきてください。

ちょっとWEBサイトに出ていた話を鵜呑みにするようでは、このIT社会、SNS社会で騙されずに生きぬことはできませんよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A