プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンプレートの皿にご飯、ハンバーグ、レタス、柑橘類のゼリー(ココット皿に)ポテトサラダ又はカボチャサラダ、スープ、ソフトドリンク1杯がついて950円のランチだったら食べますか?

あなたはカボチャサラダとポテトサラダどっちがついてたら嬉しいですか?他にどんな副菜だったらとか

「ワンプレートの皿にご飯、ハンバーグ、レタ」の質問画像

A 回答 (4件)

おいしかったらたまには食べるかもしれません。



ポテトサラダの方が嬉しいです。
    • good
    • 0

切り干し大根とかひじきを煮たもの。


が、どちらにしろ950円は高いと感じるので(私は)
食べません。
    • good
    • 1

お洒落で良いね(^^)


場所はどこですか?遠くなかったから食べに行きたいかも\(//∇//)\
ポテトサラダは無難かな。カボチャは好きだけど好き嫌い分かれるから、どちらか選べると嬉しいかも?
    • good
    • 0

私はカボチャが嫌いなのでポテトサラダの方が嬉しいですが、そもそもハンバーグのソースやサラダの水分がご飯に染みる可能性大のワンプレート盛りは嫌ですし950円の割には安っぽさを感じてしまいます。



それに、もしもあなたがお店を出すのだとしたら、私は失礼ですが行きません。
理由は、もう質問されてから一週間も経ち、回答も頂いているのにお礼の一言もない。
そんな経営者にお客様の身になった美味しい料理を作るのは無理だと感じてしまうのですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!