アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立教師は資本主義だと思いますが、公立教師は日教組なんですか?なんで日教組なんか入れるんですか?子供から家庭、社会を壊すのが目的?

A 回答 (3件)

かつてと違って、今や組織率もさがり、日教組の影響力はほとんどなくなっています。

また、日教組が反日である等との発想もいかがなものか、と思います。
今の教師にご不満があれば、文科省や教育委員会に問題があると考えるべきではないでしょうか。
    • good
    • 3

教師=組合=社会党=反日、これが一時期定番でしたが現在は崩壊しました。


共産主義や社会主義が悪であることが判明しましたからね、今の韓国を見れば分かります。
日本はあそこまでおバカではなかった事を幸せに思います。
    • good
    • 1

公立教師は日教組なんですか?


 ↑
日教組は、反日政治活動ばかりやって
いるので、皆嫌気がさし、いまでは組織率は
20%ぐらいに落ちています。



なんで日教組なんか入れるんですか?
 ↑
日本には、世界でも珍奇と思われる
反日日本人が多数生息しているからです。



子供から家庭、社会を壊すのが目的?
 ↑
資本主義社会を壊すのが目的です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!