アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当美味しそうですか?

「お弁当美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

今までに比べると格段に良くなったと思います



弁当箱の高さに比べて詰め方が浅いから寒々しさが出るのでもっと立体的にまたは上まで詰める
埋めるのが大変ならもう一回り小さい弁当箱が良いと思います

サツマイモの甘露煮?もう少し立てて皮の色を見せた方が良いですね

オクラの片方、ヘタの落とし方が浅い。断面見えた方が綺麗
竹輪などに入れて真ん中で斜めに切りレンチンで火を通したものだともう少し華やかに
もしかして、トマト入れてますか?
ヘタのところは雑菌の温床
刃を入れた生野菜は痛みやすいので進めません

3色入れようとしているのは前から頑張っているとは思います

あえて言うなら野菜入のしっかり焼いたハンバーグ
里芋、サツマイモ、カボチャ

喉に詰まりそうです
半分はモサモサしない系のオカズがいいですし
これでもう1段がご飯なら炭水化物に偏りすぎです。
さつまいもの所がほうれん草や小松菜のおひたしとかバター炒めとか…そういうほうが良いかなと思います

人参は型抜きして上にのせると、ぐっと華やかな弁当になり美味しそうに見えますよ
    • good
    • 0

色とりどりでいいと思いました

    • good
    • 1

具沢山で良いですね(^^)



お野菜も入っていて…
美味しそうです!!

左のサツマイモと右のハンバーグを水平に入れるのではなくてもう少し起こして(立てて)入れるともっと立体感が出てお弁当がはえますよ!
    • good
    • 0

(・∀・)イイネ!!


カラフルで楽しくなりますね。
オクラの星型が可愛い。
    • good
    • 0

料理そのものも、写真の撮り方も、盛り付け方なども、皆さんのアドバイスや意見を取り入れながら、どんどん腕を上げて行ってると思います。

(^^)

食べる人の事を良く考えてられていて、とっても美味しそうです。( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

めちゃ美味しそ

    • good
    • 0

おー、彩りもカラフルですし撮影角度も満点ではないが悪くは無いので美味そうに見える。

(笑)
出来ればランチョンマットを敷いてその上に弁当を乗せれば尚良い。
    • good
    • 0

美味しそうです。

    • good
    • 0

もの凄く美味しそうです!


今日はご飯大盛で♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!