dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝帰りについて。
主人が今大学の友達と10年ぶりぐらいにあっています。
12時までに帰るといっていたのに、話がもりあがってかえれないから泊まるとラインがありました。
次の日(今日)はでか
ける予定があったのに!
また予定考えてと言われました。
ムカつきます。
久しぶりに会っているのだからともおもいますが、自分で帰るといっのだから守りなよとも思ってしまいます。
明日どのように迎えるべきでしょうか?
怒ってるので文句をいってしまいそうです。

A 回答 (4件)

ムカつきますね。

私も旦那がそうしたらかなりイライラします。
でも文句言えば喧嘩になり疲れちゃいますよ。
    • good
    • 0

お帰りなさいヽ(`▽´)/


    • good
    • 1

お帰りなさい。

夕べは楽しかったようですね~。
でも、私との約束もちゃんと守って欲しかったなぁ。
次からは私のことを優先してネ!

とでも言えばいいと思います。
    • good
    • 0

それぐらい許してあげたら良いじゃない。


そんな怒らなきゃいけないほど、あなたの要件は重要なの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!