プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝、白湯とヨーグルト

昼 ミネラルウォーターとヨーグルト

夜 ブロッコリー、かぼちゃ、酢の物

間食
カプチーノ ミックスナッツ

で朝体重はかっても100しか減ってない…

原因わかりますか…本当やだ

A 回答 (6件)

それだけしか食べないの。

体に悪いよ。栄養バランス崩れているな。病気になる可能性あるね。
    • good
    • 0

今の身長体重と、ここ最近の食生活によります。


今までずっと似たような食生活とか、既に骨と皮であるなら落ちないのも当たり前。
    • good
    • 0

朝、白湯



昼、白湯

夜、白湯、ブロッコリー、酢の物、
  食べ放題と言っても腹八分

間食、白湯

これでどうだ?
    • good
    • 0

身長体重、痩せすぎなら痩せるわけないし


運動などしてなくて痩せるのは難しいのでは?

脂肪を燃やすのにタンパク質などのエネルギーも必要だとおもう。
    • good
    • 0

後からリバウンドして一気に体重増える食べ方ですね。

    • good
    • 5

食べ物を少なくすれば 身体は その食べ物から摂れるだけの限界の養分を吸収する



食べ物を増やせば 身体は 不要な養分を残したまま 食べた物を排便させる

至って簡単な仕組みが 人間の身体に備わってるから です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!