dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気胸について。
三度手術しています。
再発し、今年入ってから軽度を何回も繰り返してます。
正直、仕事もあんまり行けず金銭的にも体力的にも精神的にも限界です。

2週間に一回レントゲンとり
よくなって→また再発しての繰り返しです。

昨日、痛みが酷かったため(これも軽度でした)
受診しましたが、ブラが小さすぎて管を通すのも手術もベテランの医師でも困難と言われました。

そして、先生が外科の方と、この難しいブラ切除手術をできるか相談してみますと、帰されました。

正直わたしは何回も続くなら手術したいです。

それと今は軽度で、無駄なキズは嫌なので
ドレーンを通さずにそのまま手術したいです。

このようなことは可能なんでしょうか?

先生に聞くのが一番早いですが
次の病院の日まで。モヤモヤ、イライラしすぎてたまに情緒不安定になり涙もでてきます。

もうこんなことで悩みたくないです。

愛知県に住んでいますが、名医がいる情報など分かる方がいましたら教えて頂きたいです...
精神的に参りそうです(..)

A 回答 (1件)

初めまして。

ここで言ってよいかわかりませんが、ご存知なければと思いお知らせしようと思います。私はアスクドクターズとサイトを利用しております。そちらに専門医が沢山登録しておられます。私の息苦しく辛い症状を質問した所喘息だとわかり治療する事が出来ました。数百円登録料が掛りますが、ここで探すよりは、精神的にも楽になりのではないかと思いましてお知らせします。良い解決できるお知らせになれば幸いです。沢山の先生からアドバイスを頂けますから、専門医を指定すれば専門医の先生から回答頂けます。精神的にも楽になるかと思います。医師の紹介はして頂けるかわかりませんがよくわかりませんが、少しでも楽になればとお知らせしました。お辛いでしょうがお大事にされてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

さがしてみます!