プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

じゃがいもとソーセージのカレー炒め。美味しそうですか?

「じゃがいもとソーセージのカレー炒め。美味」の質問画像

A 回答 (5件)

じゃがいもとソーセージでのカレー炒め始めて聞きました!


それも、有りですね!
美味しそうだし、参考になりましたよ。有難うございます!
    • good
    • 0

美味しそう!


おつまみにもなりそう(*'ω'*)
    • good
    • 0

私は、


ジャガイモを水にさらして後、
人参と一緒にレンジで少し熱を加えてから、
調理します。

炒めて、少々蒸し煮です。
型崩れしませんよ!

仕上げに、
冷凍インゲンを上に乗っけて、
火を止めます。

黄・赤・緑で
美味しく見えますよ!

塩・胡椒に、
ガラムマサラを
隠し味で少し加えます。

by 主夫。
    • good
    • 2

全ての調味料を聞くと味が想像できて、美味しく見えるな。

参考にもしたいし。
    • good
    • 0

個人的には、ソーセージは形が残ってた方が好きです。

ジャガイモもブロック程度。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!