dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

椎茸としめじとピーマンの炒めもの
美味しそうですか?

「椎茸としめじとピーマンの炒めもの 美味し」の質問画像

A 回答 (6件)

お酒の一品でいいですね


風味とピーマンのほんのりの苦みのバランスが凄くいいとおもう
    • good
    • 0

ピーマンは青くなくてはならない。

    • good
    • 0

ピーマンに味付けた、挽き肉を入れ焼き上げます。


椎茸の上に、挽肉を乗せ、焼き揚げたのも、美味しく頂けますよ。
    • good
    • 0

今日のは普通ね♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 1

・・・・・。


ピーマンがゴミみたいだ。
    • good
    • 0

送ってくれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!