dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピーマンの肉詰めと椎茸の肉詰め
どちらが好きですか。

A 回答 (7件)

夫は椎茸がダメ、私は両方CKでむしろ椎茸の方が好きなので、いつもピーマン4個、椎茸2個のセットで作ります。

    • good
    • 0

椎茸(*^^*)

    • good
    • 0

椎茸

「ピーマンの肉詰めと椎茸の肉詰め どちらが」の回答画像6
    • good
    • 0

椎茸かな~肉厚のヤツ

    • good
    • 0

小揚の肉詰め。



ですねッ!
おでん種のマストです。
(椎茸と竹の子のみじん切りと混ぜて)
    • good
    • 2

出来れば、


豚の腸の肉詰めをッ!
    • good
    • 2

ピーマン。


椎茸自体がそんなに好きじゃないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!