アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは自分の気持ちがわからない病です
どうしたらいいですか?
今自分が何を考えてるのかがわかりません

A 回答 (3件)

医者から処方された薬をきちんと服用しませう。


 キミ、寝てないやろ?
「ぼくは自分の気持ちがわからない病です ど」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日寝ました

お礼日時:2020/03/02 07:08

>どうしたらいいですか?



いくら考えたところでしかたがない・ことはしかたがない
し、しようがないことはしょうがない
だろう そういう人なんだから

なるようにしかならないことはならない
と、諦めて受け入れること・・ぐらいしかないだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/03/02 07:07

お迎えがきてるみたいだな


あきらめろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/03/02 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!